とめポイの懸賞備忘録

日々の懸賞応募記録。基本的に手間がかからず簡単に応募できるものばかり。

【当選報告】コカ・コーラ ドリンクチケットが当たりました!

スポンサーリンク

水泳の金籐選手が金メダルを獲得した際に実施されたキャンペーンで

コカ・コーラ1本分のドリンクチケットが当たりました。

プレゼント本数は5,308本でした。

 

f:id:a1101:20160816192139j:plain

 

実は当たった翌日には、最寄りの自販機で引き換えてきて既に飲んでしまいました。

買ったものよりもらったもののぼうがおいしい不思議(笑)

 

コカ・コーラさん、ありがとうございます!

 

 

今後も、リオオリンピック中に金メダルが獲得されれば

コカ・コーラ1本がもらえるキャンペーン実施されますよ^^

twitter.com

 

☆ランキング参加中☆

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ